読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デビュー出の新規は一生新規

 

なんて言われていたこともありました。

わたしが初めてキスマイを“ちゃんと”知ったのは慎吾くんの幸せになろうよにたまちゃんが出るってなった時。

美咲に藤北が出てたのは知ってたけど、あのチャラチャラが当時大っ嫌いで、見ようとも思わなかったので彼らがジャニーズらしいのはうっすら聞いた気がしますが見向きもしなかった(笑)

だからMarching Jで玉森くんを初めて見たとき、「へ〜、結構かわいい子だ〜」が第一印象。

それに高校生の頃からの友達が玉森くんにハマり、ちょこちょこお話を聞くようになったから少しずつ少しずつ、だけど確実にずるずる惹かれていったKis-My-Ft2

でも、グループの印象というかパフォーマンスに対する印象は

 

「今更ローラースケートなんてやってんの?ひかるげんじ?」

 

でした。お恥ずかしい。

多分変な意地みたいなのもあった。きっとすまっぷ以外はハマらない!って思ってたから。*1

それに周りもなんか受け付けないまではいかないけど、無知がゆえに見下してるというかそんな雰囲気を感じることもあったから。

だから正確には私は「デビューからちょっとしてから出」の新規なんだけど。*2

 

でもガーデンプレイスのイベントからのビストロ収録だったあのデビューの日は覚えてる。

あの日からもう5年。当時大人に見えた横尾さんと自分が同い年とか信じらんないね

そしてほんの一瞬のフラフラした気持ちなんじゃないかと思ってたのに自分がここまでハマってるのも信じらんない(笑)

 

 

早かったねえ。

私が好きになってからでさえ早いものデビュー前から一緒の本人達はもっとよね。

 

「えー!?」って思うこともあるけど、それでも見せてくれるものが好きだから!

いっぱいいっぱい見たいもの、聞きたいもの、ワガママ言っちゃうけど、許してね!笑

 

6年目以降のキスマイも楽しみ♡

しんどいことも何で?ってこともいっぱいいっぱいあると思うけど、アイドルしてくれてありがとう!!

お仕事頑張れるのも、ヘットヘトに疲れても元気になれるのも北山くん、キスマイちゃんのおかげ!

これからももっともっと色んなもの見させてください!

 

 

“この先も輝く未来を創りたい

これからもよろしくね”

 

こちらこそ。

ほんとにおめでとう♡

*1:すんなり認めてたらよかったのにねえ

*2:珍しく○○を見て大好きに!とかそういう明確なきっかけはない