よ〜〜〜〜〜っしゃあ!!!!!

2017年2月12日。デビュー発表から丸6年。
キスマイちゃん、茶封筒記念日おめでとう❤️
当時は名前をうっすら聞いたことあるような程度で、デビュー決まったのもふーんくらいにしか思ってなかったなあと思います。
こんなに好きになるなんて思ってなかった(笑)
ずっとずっとみんなが楽しく輝いて入られますように+.*.゚・:*☆


さて、そんな記念日にやってきてます。
NA☆GA☆SA☆KI。
日程を狙ったわけでなく、一緒に行ってくれるお友達の都合もあり決めたところです(笑)

久しぶりのキスマイごとなので、記録に残しておこうかと思います。

まず羽田に行くためにバスに乗るも、予定より30分も前に羽田に着いて降ろされる(7:20)www
9:50の飛行機に乗る予定だから待ち合わせも9:00くらい。8時前に着いて朝ごはん食べる予定が狂い笑いしかでなかった(笑)
とりあえず目的のマックに行こうとするも…ない。
ここでわたしの記憶が成田であったことを思い出し、文明の成果(iPhone)片手になんとかマック到着。
以降長崎に着くまでは特にトラブルなく予定通り順調。
上空から見る富士山がとっても綺麗でした(*'▽'*)

f:id:mi___ttan:20170213010019j:plain


長崎到着後、バスで70分かけ佐世保に向かいホテル行って佐世保バーガー食べるはずが………………


【70分後】

私・友人「着かないねぇ」


【90分後】

私・友人「まだかな?」


【110分後】

私・友人「つ、着いたぁ…………」



空港リムジンバスってこんなもんなんです???

とにかく次の予定まで余裕がないので荷物だけ置いていざ九十九島パールシーリゾートへ⛵️


と思ったもののバス停がどれかわからずわうろうろ。

案内の人に聞き込み、やっとバスへ。

なんだかこの時点で結構疲れました(笑)


けどけど!!!

九十九島着いた瞬間スイッチ入りようやっと旅行らしい気分(笑)


九十九島パールシーリゾートの目的はもちろんヨットセーリング

タメ(91年生まれ)のお兄さんとともにいざ海へ。

ここでお兄さんからキスマイちゃんたちにとってとっても良いことを伺えたので、ちゃーんとキスラジに報告しようと思います(๑•ૅω•´๑)

北山くんとおんなじポーズで写真撮ります?ととっても優しかった(笑)


ヨット後は水族館を覗き、ハウステンボス🌟

佐世保駅までは無事に辿り着くもやっぱりバス乗り場がわからずうry(まだ学習能力備わらない)



ハウステンボス到着し順調に散策始めたところ、途中まではこの程度の広さならすぐ回れるなと思っていたのですが、進めば進むほどさらに広がる敷地www

最初に見つけたお土産屋さんに帰りたいのに似たような建物や景色のため、そこに帰るまで多分30分〜1時間を要したと思うwwww

(なお、普段のわたしはあまり方向音痴ではない)

なんとか無事にお土産とともに佐世保まで戻ってこれました(笑)



2日目は軍艦島(`・ω ・ ´)

のあとはまぁ適当にぷらぷらの予定。

1日目から学んだことは


☆バス停はしっかり把握しておくこと。分からなかったらすぐ聞いた方がいい(笑)。

☆空港バスは相当遅れることもあるからね。


です。明日は無事にキスマイトレンに乗って軍艦島に行けますように。